人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブリーボーン

本当に大切なものは目には見えないと言います。

悲しい時、つらい時、恋に悩んだ時・・・
あなたを救ってくれた誰かの言葉も目には見えなかったはず。


ピーター・ジャクソン監督×スティーヴン・スピルバーグが全世界に贈る、
感動の超大作・原作。ラブリーボーン_a0135439_0365221.jpg
「ラブリーボーン」
14歳で殺されてしまった少女スージー。
なんでも願いが叶う天国にいても、
たったひとつの願いは叶わない・・・・・。
世界中にセンセーションを巻き起こしたベストセラー小説、
ついに奇跡の映画化!

↑というのは映画の宣伝です。


試写会を観て、前後左右の人が鼻をすすって泣いておられました。









試写会の感想


一緒に観た人が「天国」についてこんな意見を言ってました。


「天国ってもっと現実っぽい感じであってほしい。
どうしてもファンタジックに映像化されるけれど、
本当は、きれいな海とか、草原とか、森とか、
現実の素晴らしい風景みたいなところであってほしいと思う。
ファンタジーで天国をあらわさないでほしい。」



私はそんな感想をもつあなたに感心したよ^^
by haijikg7 | 2010-01-14 00:41 | 本や映画や舞台や音楽のこと


<< うすいえんどう kitta 虹色草木染 >>