人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「パスポート」をめざして

「パスポート」をめざして_a0135439_9292528.jpg


「べちゃ飯になっていますね。 随分陰性な御飯になっています。」
「もっと立った玄米を炊けるとよいですね。」
「このぐらいのべちゃ飯を好んで狙っておられるのでしたらOKです。」




お母さんごめんね



お母さん、
最近少し、
元気になってきたね。

ありがとう。

会話がたくさん出来るようになったから、
少し安心です。

昨日炊いた玄米。

「べちゃ飯」と評価されました。

「これが好みならいいですよ」って。


何かね、でもそうじゃないよね。
私たちのココロが「べちゃ」ってなってるからだと思うんです。

そういう時期なんでしょうね。



今日の元気そうな
お母さんの様子。
今週末は
どんな玄米が炊けるのかな・・・・。
by haijikg7 | 2009-01-20 23:59 | むそう塾


<< 陽の強いコンディメント? スノーフレイク >>