<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

The Phantom of the Opera

a0135439_1114566.jpg


お誕生日 おめでとう。
良いライブをいっぱいみて、いい女になるんだぞ。
[PR]
by haijikg7 | 2009-02-27 11:07 | サンドブラスト | Trackback | Comments(0)

今日の玄米・今日の気持ち・今日、食べてくれる人

a0135439_10124319.jpg


「今日の玄米はピカ一ですね。」
「この炊き方は一生忘れてはいけません。」


食べ過ぎてしまう玄米になってきた、今日この頃。
[PR]
by haijikg7 | 2009-02-17 23:00 | むそう塾 | Trackback | Comments(0)

今日の玄米・今日の気持ち

a0135439_1073819.jpg


  
「圧がかかりすぎずほどよい粒感が残って美味しそうに炊けていますね。」
「夜中に炊いてこの炊き上がりならば素晴らしいのではないでしょうか?」


寒い日が続くから、圧を残すのに一苦労・・・。
[PR]
by haijikg7 | 2009-02-16 23:00 | むそう塾 | Trackback | Comments(0)

金属臭?

a0135439_1021897.jpg


「平和の鍋でも、もちもちしすぎずに炊けています。」
「打ち鍋を入れずに直接平和鍋で玄米を炊いて、金属臭を感じませんか?」
「打ち鍋を入れないとダメって方も居られるのでお尋ねしました。」


あまり感じないので、気にしないことにしよう。
[PR]
by haijikg7 | 2009-02-07 23:00 | むそう塾 | Trackback | Comments(0)