柚子湯

a0135439_8492186.jpg


お泊りにきてくれたお友達のおもたせの「柚子」。
みんなで柚子湯を楽しみました。

これで風邪をひかないね・・・・。
[PR]
by haijikg7 | 2009-12-23 07:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://haijikg7.exblog.jp/tb/9485276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こるぷん at 2009-12-23 22:13 x
お風呂入れ妖怪^m^が
寒いのにお風呂で何をごそごそしているのかにぃ?と
思っていたら、写真撮影していたのですね

こんな写真よりって柚子はとっても綺麗で情緒あるけど
どうせなら、私の見た、あんなショットやこんなショットを撮って
送りつけてやりたい!

きみまろ・ピーコ・ザ・タッチ風
Commented by haijikg7 at 2009-12-23 22:43
こるぷん!・・いえ、こるぷんさん!!

いい湯でしたなぁ。
温かかったねぇ。

こんな写真とは、なんちゅうことをおっしゃるのだ。
綺麗な柚子の色じゃないですか。

あなたの見た「あんなショット、こんなショット」は幻です。
夢見てたんですよ。
ええ、そうですとも。
私があんな格好でノラリクラリしてるだなんて、ありえないわよっ!

あれから40年・・・・。
Commented by poha at 2009-12-24 06:36 x
haijiさん おはようございます♪

↑のコメントのやり取りがたのしくて・・・
haijiさんの あんなショット、こんなショット 想像
していました(笑) 

はい。私も三谷さん大好きです☆でも
詳しくありませんけど(爆)


Commented by poha at 2009-12-24 06:38 x
メリークリスマス♪


Commented by perori617 at 2009-12-24 15:37
わたしも、はいじさんの あんなショット、こんなショット
夢でもいいから見てみたい^^

三谷さん私も好きです。
三谷さんとは同級生(歳が同じって事ですよ。)なのと
同じ電鉄の沿線に住んでいたのでとても親近感が湧きます。

三谷さんと嫁の小林聡美が結婚した時の記者会見で
記者が「腕を組んでください。」と言ったら
三谷さんと小林さんのふたりが腕組みをしたのが
可笑しくて今でもそれが忘れられません。
そんな三谷さんのセンスが好きです。
Commented by なま at 2009-12-24 15:58 x
はいじちゃん、ちゃんと冬至したんだねー。
たのしい♪たのしい♪
Commented by haijikg7 at 2009-12-24 21:47
pohaさん
三谷さん、いいですよね。
上質のコメディ。
大好きです。
ゲテモノじゃないところがいい!


あらためて
  メリークリスマス!pohaさん☆★☆
Commented by haijikg7 at 2009-12-24 21:51
ぺろりさん
三谷さんと同級生ですか~。
あのセンスには脱帽ですよね。
子どもの頃から変装好きだったらしいですよ(笑)
そういえば婚約会見のとき、結婚を決めたきっかけは?と尋ねられ
「ひとりじゃ、家のローンの申請がおりなかったので」とおっしゃってましたね。
そして、どんな家庭を築きたいですか?の問いに
「家の近くに来ても気軽に遊びに来にくい家庭」とおっしゃってました。
笑った(笑)
Commented by haijikg7 at 2009-12-24 21:52
なまちゃん
冬至した。
温かかった。
「お風呂入れ妖怪」とあだ名されるほど、人が家にきたら
「お風呂入り、お風呂!」とお風呂を勧めてしまいます。
だって気持いいもんねー^^
Commented by my at 2009-12-25 11:15 x
「お風呂入れ妖怪」に反応しました。(笑)
どんなに親しくしててもお邪魔したお宅でお風呂に入れるって、すごく心地良いお宅なのだと思います。
はいじさんはそんな居心地のよさを与えてあげているのですね。
いいなぁ~。
三谷さんと奥さんも大好きです、私も。(笑)
Commented by yuraranote at 2009-12-26 02:56
お風呂は入れ妖怪 (笑)

私はどちらかと言うと、お風呂入れろ妖怪です
♪お風呂入れてくれ~ お風呂に入らせろ~♪です(笑)
ゆらら家はみんなお風呂好き&温泉好きなので
実家ではお風呂の取り合い合戦がたいへんでした
今はいつでも入れて幸せです~
お風呂、良いですよね~

Commented by haijikg7 at 2009-12-26 05:09
まいさーーん
うちにきてお風呂入ってください^^
何の変哲もない、マンションのユニットバスですが(笑)
まずは寛いでもらいたいので、つい「お風呂入る?」と尋ねる私。
自分の尺度でススメル迷惑な話かもしれませんねー。

三谷ワールドお好きなようで嬉しいです。
Commented by haijikg7 at 2009-12-26 05:11
ゆららさん
お風呂すきですよね。
温泉のこともブログにあげておられたし。
お風呂に入ると幸福ですよね。
ミネラルが流れ出ないなら何時間でも入りたいです。


<< 無事 光 >>