朝日を見に行こうよ

今日の朝日

a0135439_78493.jpg



毎日、朝がくる幸せ♪






    手をつないで 歩いたことなんて とっくに忘れていても
     “きれいね”とつぶやいた そのままでいてほしい

     僕とあの桟橋まで 朝日を見に行こうよ
  
[PR]
by haijikg7 | 2009-10-22 07:15 | 日々のこと | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://haijikg7.exblog.jp/tb/9138152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torikomesi at 2009-10-22 08:32
はいじさんおうちからですか?
コメントを書くのがためらわれました。
Commented by なま at 2009-10-22 09:58 x
すぅ~まぁ~~っぷ!!!だぁーーー!!!
わたし、このCD、持ってるよ!スマップの歌声っていい。
すごく上手なひとが歌うのもいいけど、スマップの曲は
スマップが歌うのがいちばん好き。
・・・ミーハーなま、炸裂してしまいました・・・。

おはよ~、はいじちゃん♪
きょうさ~。朝一からイラッッッッッ!!!っと来た。
ぬぉぉ~~~!はっきり言えよなー!と、こちらも炸裂した。
ので、この写真でココロしずめるわー。うーふーふー。
Commented by azukki_bio at 2009-10-22 14:45
青でも赤でもない空なのに、こんなに美しい。
神々しいです。
Commented by ぼっさ at 2009-10-22 22:02 x
とりこさんのように、「ご自宅から?」と思ってコメント欄を開いたら、なまさんが「SMAP」と歓喜の雄叫びが!(笑、なまさん初めまして\(_ _) )

SMAPのジャケなんでしょうか?へぇ~89くらいです(←古っ)。美しいですね~★ジャケ買いしちゃいそうな1枚ですね♪
Commented by haijikg7 at 2009-10-23 06:04
とりこさん
マンションのベランダからです。
風景はありきたりの、なんの変哲もない風景。
さほど美しくないビルや電柱を視界にいれず
朝日や月を眺めると贅沢すぎるほどの
感動があります。
「ありきたり」は見ようによっては神々しいものになると
本当に、思いますよね。
Commented by haijikg7 at 2009-10-23 06:09
なまちゃん
SMAPはSMAPだからいいよね~。
特別ファンじゃないけど、
彼らを見てるだけで幸せになるのです。
なまちゃんがCD持ってるなんて・・・・(笑)
私も実は・・・・(笑)

ふぅんがー!ふぅんがー!しているなまちゃんの
お役にたてましたか^^
いらっっっ・・・、怖いよ~(汗)
パンが膨らまないゾォ~^^
Commented by haijikg7 at 2009-10-23 06:11
あずっきさん
あずっきさんの美しいsoraにはとうてい及びませんが
朝のいろだなぁ~と思いました。
Commented by haijikg7 at 2009-10-23 06:13
ぼっささん
面白すぎる~(笑)

タイトルがSMAPです(ミーハーじゃないから知らないかな?)

でもジャケだと思ってもらえるなんて・・・^^
Commented by perori617 at 2009-10-23 22:52
はいじさんこんばんは。
きれいですね~。
はいじさんの所は朝日が見えるのですね。
我が家はベランダが西に向いているので夕日が沈むのが
みえるので~す。

はいじさんってやっぱり、写真が上手ですね。

今度、木曜会に行かれる時は教えてくださいね
都合が良ければ是非お会いしたいでーす^^
Commented by haijikg7 at 2009-10-24 07:07
ぺろりさん
木曜会に参加させていただけるのかしら?
是非都合をつけて伺いたいです。
前もってご連絡させていただきますね。
Commented by zenemon at 2009-10-24 07:37
あれ?ぺろりさんって木曜会員でしたっけ?(笑)
いいですよね そんな細かい事。
Commented by haijikg7 at 2009-10-24 08:14
っきゃー!!
神出鬼没で怖い!
汗っ!汗っ!
会員の資格は「福膳を愛してること」?
なら、大丈夫ですねー^^
Commented by perori617 at 2009-10-25 20:05
木曜日になかがわに行けば木曜会員に
なれるのでは?違うのかな?
Commented by haijikg7 at 2009-10-25 23:57
ぺろりさん
では金曜日に行って金曜会員でもいいのですよね^^


<< 読解 おやつ >>