Rocombe

a0135439_7185735.jpg


同僚の美人のYちゃんが「アイス 好き?」と尋ねてくれた。


ん?
何?
何だ?

岡部先生の声が聞こえるー!「牛乳!白砂糖!」

2,3秒沈黙していたら、Yちゃんが

「陰陽とか、色々考えないで、美味しいから買ってきたー」とくれたのがこれ。

Rocombe(ローコム)というのだそうです。
(英語が読める人、どうぞ・・・)


牛を育てるところから、牧草に化学肥料を使わない、など
オーガニックにこだわって作られたアイスクリームのようです。

初めて知りました。


とってもいただくのが楽しみ^^

今、体調を整えているので「ご馳走の日」に少しずついただこうと思います。


Yちゃん、ありがとう。
そんなYちゃんは、最近シコマチックTプラス(もちろん、むそうグリーン)で玄米を炊いて
おにぎりを持参している生活をはじめました。
なんと、栗久さんのおひつも購入したとか。

あとは「愛クラスだね」とオススメしています。

「はいじちゃんの《無償の愛クラス》を開催してー」とおねだりしてきますが、
んーーーー・・・・。

修行の身ゆえ、勘弁してもらっています。



アイスクリームの写真を撮っていたら、たまらなくなって・・・







ジンジャー味

a0135439_7344273.jpg


ひと匙だけ・・・・。

わぁーーー!とっても、美味しい ヾ(〃^∇^)ノ♪

「うまいもんは、うまい!」のでありました(笑)
[PR]
by haijikg7 | 2009-10-09 07:37 | いただきます


<< 母へのお弁当 ビフォー弁当4回目 >>