万能だれ

a0135439_223222.jpg


帰省で久しぶりに会った友人の手土産。
「美味しくないかもよ」
なぁ~んて、貴女がそんなの選ぶわけないじゃん。







美味しくいただきました
a0135439_22333286.jpg

ピリ辛でちょい苦

ご飯がすすみましたよ
[PR]
by haijikg7 | 2009-08-20 22:31 | いただきます | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://haijikg7.exblog.jp/tb/8837993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりこ at 2009-08-21 00:06 x
はじめまして
おいしそう~よく撮れてますね~!!!
料理と構図さっそく真似たいです。
どちらもお上手でステキ。楽しそうです。
Commented by haijikg7 at 2009-08-21 00:53
まりこさん こんばんは
ようこそいらっしゃいました
はじめまして

むそう塾からお越しいただいたのですね
繋がっているって嬉しいですね

まりこさんのブログも楽しみにしております
確か、字画が「中吉」だったでしょうか?
「これからっていう感じ」の・・・。

私もブログ&写真共にひよっこなんですよ
今後とも宜しくお願いします

Commented by なま at 2009-08-21 12:43 x
只今、お昼休みです。
万能だれ、の、字がおいしそう~。
おいしそうなおかず♪ご飯、どれくらい食べるの?
Commented by haijikg7 at 2009-08-22 00:08
なまちゃん こんばんは
ようこそ ようこそ 
お昼休みにありがとう

ご飯はたくさんいただきますよ
お弁当に0.7合ぐらいかな。
夜も同じぐらいいただきます。
1.5日で2合ぐらいですね。
朝はいただかないので・・・・。


<< 休憩の赤福氷 紫蘇ジュース >>