休憩日

今日は職場の同僚達ビールを飲みに行く約束でした。
もち、ベルジャン・ビア。
しかし、しかし。

よぉ~く自分の身体に聞いてみた。
「あんた、今日大丈夫?」

答えは「大丈夫」だった。

でも、これからの予定を考えてみた。

明日 → 職場の同期連中と呑み会
明後日→ 英会話
その次→ 鍼灸治療&串かつ&お泊り会
その次→ 買い物
その次→ 茶道稽古日
その次→ 夜ばなしの茶事(主催者側の手伝い・半東)

そしてまた次の週からの予定がつまってる。

では、今日は休もう。

同僚に「行けんことないけど、最近弱り気味やからパスしてええか?」
と聞くと、あっさり「延期しよぉ~」と言ってくれた。

「その次の日、バカ同期と呑み会行くけど、『それは行ってこっちはドタキャンかい』って思えへんか?」
と聞くと「ええよ、ええよ。」とのこと。

皆さんの善意に感謝。

で、今日は仕事を終えてゆうきの八百屋で梅醤買って、自宅でまったりです。

食欲が全くないので先にお風呂。
ゆっくりまったり1時間入ってしまった。

あいかわらず食べたくないけど、玄米雑炊を丁寧に炊いて、梅醤で味付けしていただく。

美味しい。

今日はゆっくり寝て、明日からの活動に備えます。
[PR]
by haijikg7 | 2008-02-05 22:57 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://haijikg7.exblog.jp/tb/8799239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「あなたが最後に寝ぼけながらト... フル活動 >>