La chose que j'ai acheté un marché

マルシェで買ったもの
a0135439_3101326.jpg




こんな風にしていただきました
a0135439_3105756.jpg

[PR]
by haijikg7 | 2007-12-27 03:08 | いただきます | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://haijikg7.exblog.jp/tb/8783184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by azukki_bio at 2009-08-10 08:53
こんにちは^^
わっ記事がいっぱい増えてる!!
旅の写真、どれもこれもとっても素敵です。
・・・が、風景でなくこの写真にコメントしてしまう私は、いかに食いしん坊かってことですよね^^;
だって、美味しそう!だけでなく、小道具から何から、とってもオッシャレ~なんですもの。
銅製?の水切りボウルも、紙袋も、緑のお皿も・・・。
Commented by haijikg7 at 2009-08-10 21:19
azukkiさん、こんばんは。
コメント嬉しいです。
記事が増えてるのをお分かりいただいてるなんて、
そのことに私のほうが「!!」です。

オッシャレ~ですかぁ?
ふふふ。
けれどこれはすべて借りていたアパルトマンの備品なんですよ。
紙袋もマルシェで野菜をクシャっと包んでくださったまんまです。




<< 主人待ち Fermeture de ma... >>