人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のガレリア

富田林市向陽台にある小さなピッツェリア。
ガレリア。
東京や大阪のみならず本場ナポリと比べてもやっぱりここが一番美味しい。
久しぶりに行ったら前菜が充実していた。

クリスマスの予約も始まっていました。
今年も期待してください!という店主さんの笑顔につられて
ついつい予約してしまった。
してしまった、なんて言っているけれど本当は予約する気満々なんですけれど。


久々のガレリア_a0135439_1274011.jpg

久々のガレリア_a0135439_1274040.jpg



前菜に新メニューが増えていたので、いつも注文する手作りソーセージはオーダーせず。
そのかわりそのソーセージを使ったピッツアを。
どちらでいただいても美味しさは変わらない手作りソーセージ。

久々のガレリア_a0135439_1274035.jpg



河南町で採れたキノコのピザ。
ふっとポルチーニの香りがしたんだけれど。
そのことを店主さんにお尋ねするのをわすれてしまった。

久々のガレリア_a0135439_1274029.jpg



久しぶりに行って、そしてマルゲリータを注文しなかったのはさらに久しぶりだったなぁ。
また行こ。






iPhoneから送信
by haijikg7 | 2014-11-21 20:07 | いただきます


<< からすうり 栗の渋皮煮 >>