六甲でバーベキュー

幼馴染が結婚して六甲のふもとで暮らしている。
たまたまお休みの日に会えることになったので何年かぶりに六甲山へ。

初めて乗ったケーブル。
三連休中だったせいか、めちゃ混みでしたが、左右の木々がすっかり秋めいて愉しかった。
a0135439_1535386.png



登りきったところの駅で眼下に神戸の街を見下ろす。
この眺めも久しぶりー。
a0135439_1535332.png




六甲の中腹にあるロッジでバーベキューランチ

大阪のミナミにある居酒屋さん特製の鯖寿司
a0135439_15425445.jpg

a0135439_1543996.jpg




バーベキューで焼くのはメツゲライクスダのソーセージとホルモン
a0135439_1543251.jpg

胡瓜の甘酢漬けやかやくご飯など。
幼馴染の手料理は何年ぶり?
焼肉も長らく食べていなかったところにもってきて、ホルモンも何年ぶり?




柔らかーいワッフルのような焼き菓子。
中にハニーがサンドしてあって、ちょっと炙っていただくと、アチチで美味し♪
a0135439_15464598.jpg





秋といえば葡萄。大好きなシャインマスカット。
a0135439_1549915.jpg

私はデパートで買った葡萄だけを手土産にすっかりご馳走になったのでした。




快くゲストを迎えてくれた主のどんちゃん
a0135439_15493430.jpg


キミは何ていう種類の犬だっけかな?
ありがとうね。愉しかったよー。




iPhoneから送信
[PR]
by haijikg7 | 2014-09-26 15:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://haijikg7.exblog.jp/tb/20231949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みーま at 2014-09-27 11:36 x
ブルテリア、じゃあなーい?(はいじさん、おひさしぶり~♪)
Commented by haijikg7 at 2014-09-29 11:55
そかそか。
ブルテリア!
今は思い出したけどまた忘れるよ、わたしw
(みーまさん、ご無沙汰してます~。お写真はしかと拝見してますよ♪)


<< 飛鳥散策 熊野古道 大雲取越え(おおくも... >>