Baros到着直後の島内散策

a0135439_16385226.jpg


ヴィラ内の様子が分かったところで、ヴィラのデッキからビーチへとさくっとお散歩♪
ヴィラからはビーチが見えず、そういう意味ではプライバシーが守られていて◎



裸足で歩くと10メートルくらいのところにハンモッグが♪
a0135439_1641924.jpg



その先にはビーチチェア 二人分♪
a0135439_16415798.jpg



ビーチチェアに寝っ転がってモルの海を堪能~。
a0135439_1643036.jpg



心配していたお天気。
実は出発前のネット情報ではモルは降水確率80%(涙ちょちょぎれ)
雨季といってもスコールがザーーーッと降ったら後は快晴だという口コミもあったなら、
一日どんより(どひーーー!)という口コミもありぃの。
けれど到着日は全く心配なしでした。
a0135439_1645425.jpg

Barosにはこの植物がたくさん植わっていて名前をお尋ねすると
「マグガス」と。地元の言葉で。

植物イキイキ、お空アオアオ、海もアオアオ。
◎ーーーー!


このまんまではすぐに夕暮れとなりそうなのでもうちょっと島内散策を続けることに。

a0135439_1650299.jpg

ヴィラ玄関から島内内部の道を歩いているとヴィラスタッフとすれ違うこと多し。
どなたもスマイリーでご挨拶が気持ちよくて◎


a0135439_16564917.jpg

扇型に広がるでっかい葉っぱ@お気に入り



レストラン界隈散策
a0135439_1657996.jpg

こうもり蘭がてんこ盛りに♪
ワタクスの家ではちっこいのがささやかに~。越冬するのがギリギリの生命力ですが。
こちらではイキイキ、わんぱくに育ちちゅー!




ハニムーナーさんのビーチディナーのしつらいも着々と。
a0135439_16592349.jpg




散策しているうちに、なんだか夕焼けの気配~♪でもちょっと曇り気味?
a0135439_170291.jpg




サンセットは水上ヴィラ側なのでそちらへ行ってみることに。
Barosアイランドから水上ヴィラへと。
a0135439_1722161.jpg



a0135439_171578.jpg




水上ヴィラの先端からBarosアイランド側を眺めて~♪
a0135439_1733634.jpg




水上ヴィラの中央には寝そべり系のチェアとパラソル♪
あまりどなた様もご利用されてませんでしたがw
ワタクスも一度だけ利用。
a0135439_173427.jpg






今日のサンセットはそこそこだったので引き続き島内へ。
と思ったら、島内そこかしこにライトアップが始まっており。

a0135439_1723686.jpg

日中は「この水甕、なんで埋ってるダス?と思っていたらライトが仕込まれていた模様。
よいアイデア♪



高い木には籐製のランプでこれも雰囲気◎
a0135439_1725246.jpg



お腹もすきすき星人なのでいよいよディナーに♪
[PR]
by haijikg7 | 2014-08-11 17:13 | 2014 Baros Maldives | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://haijikg7.exblog.jp/tb/20085117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< マリンセンター訪問とBaros... Baros Maldives ... >>