ボンゴレ・ビアンコ・ジャポネ

a0135439_16402053.jpg


むそう塾上級最後の授業で教わったあさりの酒蒸し
それをスパゲティにあわせました。

あさりの酒蒸しはもうそれだけでかなり美味しくてたまらないのよ!

で。
それをスパゲティにあわせるとなると、
全体が水臭くならないように、ちょいちょいっと工夫が必要でしたが
出来上がりを食べてみると、
これがまたたまらないのよ!!

ということで2ヶ月連続で教わったことをスパゲティに合わせてしまいました。
(よかったのかしらん?)

いずれにせよ、教わったことが美味しいので「間違いない」のですが、
少し考えてアレンジするとより楽しくなるから
「たまらないのよ!!!」
[PR]
by haijikg7 | 2012-04-21 16:50 | いただきます | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://haijikg7.exblog.jp/tb/15101215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< むそう塾 修了式&交流会 最後の授業 >>