万願寺のじゃことう

a0135439_9281484.jpg

やや火を入れすぎ。
緑鮮やかに仕上げようと「過ぎ」ている!

玄米ご飯ときゅうりと茄子の古漬けを刻んだの。
一緒に美味しくいただきました。
夏を感じる大好きな一品!

お手本
[PR]
by haijikg7 | 2011-07-24 09:33 | いただきます | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://haijikg7.exblog.jp/tb/13129683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariko2212 at 2011-07-26 23:53
「過ぎ」たかもしれないけれど、私ならもっと「過ぎ」てしまうかも。
柔らかにして食べたい気持ちがわかります。
きっと、ぱくぱくっといけたですね。
Commented by haijikg7 at 2011-07-28 12:40
まりこさん
もうねぇ「過ぎ」すぎです!!(笑)
でもご飯にぴったりのおかずでした。
この失敗を活かして次こそは!と思うのにまた「過ぎ」てしまったんです・・・。
とってもムズカシイ・・・!


<< 友達ができた♪ tomato >>