「tanabata」

a0135439_12311532.jpg

銀細工の床飾り。
季節の細工物をはまぐりの真塗りに飾る。

天の川を挟んで織り姫と彦星。

小さな世界の、大宇宙。




a0135439_1152178.jpg

(赤いiphoneと比較してみました)

[PR]
by haijikg7 | 2011-07-05 15:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://haijikg7.exblog.jp/tb/13020191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽっぽ at 2011-07-05 17:26 x
すっごくきれい!
いつも素敵な写真ですね。
はいじさんはとてもたくさんの引き出しを持っていらっしゃるようですね。
うらやましい限りです。
今年の七夕は晴れるでしょうか~。
Commented by harukob1 at 2011-07-06 02:38
こんなに小さいんだなんて思いませんでした。
すっごくステキ、、、七夕ですもんね〜
iphoneも赤くて可愛いわ!
センス抜群ですね。
Commented by haijikg7 at 2011-07-07 08:02
ぽっぽさん
さて、今日は七夕ですね。
(旧暦で言うと違うのでしょうけれど・・・)
あいにくの雨ですね。
夜はどうでしょうね。
もしも雨でも雨雲の向こう側では、天の川がキラキラと輝いているのでしょうね。
心眼で拝見するとしましょう。
Commented by haijikg7 at 2011-07-07 08:04
はるこさん、とっても小さくて心憎いんですよ。
売り場では遊び方を・・・・。
http://youtu.be/ooL9jm7VJ0c
こんな感じ。
現実をお見せしちゃってごめんなさい。


<< 2011 水玉 半夏至 >>