朔日降り

a0135439_15364254.jpg


先月26日に梅雨入り。
近畿地方は平年よりも12日、昨年よりも18日早い。
約2カ月の梅雨を楽しもう。
[PR]
by haijikg7 | 2011-06-01 15:40 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://haijikg7.exblog.jp/tb/12718456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariko2212 at 2011-06-01 23:16
かわいいピンクいろね♡
雨粒はじいて瑞々しいこと!
どこのパンジー?…タネできてない?笑
梅雨?そちらへはいつも傘なしで出かけますが、次傘いるかしらん?
Commented by haijikg7 at 2011-06-06 10:06
まりこさん
こんにちは。
職場のパンジーですよ。
次の授業まで1週間をきりましたね。
こちらは梅雨に入りましたので雨降りの仕様でお越しください。
降らずとも雨の用意、心得事。
でも雨の中を歩くということはあまりないのではないでしょうか?
むそう塾から京阪三条の駅まで、ですよね。
Commented by お花 at 2011-06-06 19:42 x
ねえさん、

きれい~
気候のせいか曇っていた心にす~っと
爽やかな風が吹きました
元気もらいました
Commented at 2011-06-06 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haijikg7 at 2011-06-07 23:30
お花ちゃん
梅雨です。楽しみましょうね。
日本の四季ですもんね!
Commented by haijikg7 at 2011-06-07 23:30
鍵コメさん
別途メールいたしました。
ニッコリ^^


<< コロッケ日和 和牛とパプリカのチャーハン >>