暖かい日

a0135439_8205245.jpg


暖かい日。
でも足元には、霜のおりた草。
まだ2月なんだね。
[PR]
by haijikg7 | 2011-02-17 08:22 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://haijikg7.exblog.jp/tb/12129891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kaguyahime at 2011-02-17 22:53 x
「水玉シリーズ」の冬バージョン?^^
ダイヤモンドよりガラス玉
何気ないこんな景色が大好きなのよね。
私も思い切ってCANON買おうかしら?
でもやっぱり最後は「腕」ですよね!?(笑)
Commented by はるこ at 2011-02-18 02:24 x
なんか丸ーい感じ、温かい感じのフロストね。
不思議な結晶、、、綺麗です。
Commented by haijikg7 at 2011-02-19 10:48
Kaguyahimeさん
何気ない日常です。
シャコっと音がするので見下ろしたら・・・・。
暖かさを感じる朝。
夜の冷え込んだ気配。
みな、目に見えるものではないけれど、
こんな草に今がどんな季節なのか教えてもらえます。

で、買っちゃうの?(笑)
Commented by haijikg7 at 2011-02-19 10:49
はるこさん
こちらではそれほど冷え込まないので結晶がお団子状態です。
きっと融けかけたものが一緒になっちゃうんでしょうね。
Commented by OmoSally6047 at 2011-02-19 21:41
こんばんは^^
まだ寒い日が続いておりますが、日中はだいぶ過ごしやすく
なってきていますね^^
霜が降りた日は暖かくなると言うし♪
空を見てたり、日差しの暖かさだったりで少しずつですが
春の足音が近づいていますよ♪
Commented by haijikg7 at 2011-02-20 11:25
Omoさん
こんにちは。
三寒四温。毎日どこかに春の因子を感じながら過ごす日々です。
春は光からといいますが、どこかに春を感じてもそれをなかなか言い得ないですね。
だから写真っていいなぁと思ったりもします。
もっと上手になりたいなぁ。


<< 味噌を仕込む 変わらない >>