a0135439_10232239.jpg

この冬、初めて積もった。
昨夜も少し降ったみたい。
でももう、融けてない。
[PR]
by haijikg7 | 2011-02-12 10:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://haijikg7.exblog.jp/tb/12098064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こるぷん at 2011-02-12 10:46 x
久しぶりにしっかり降りましたねぇ~\(^o^)/

雪国の方には申し訳ないですが
大阪では、滅多にないことなので正直嬉しかったです

昔は雪合戦をしたり、リアルな熊ダルマを作ったりして
ゲラゲラ笑い、受験前にピリピリしたクラスメイトに
大顰蹙を買った思い出があります。
あの時そんなおバカなことをしてよかったと
とシミジミ思います。

昨日は大人しく、降りしきる雪を見ながら
家でチンマリしておりました。
Commented by m2style at 2011-02-12 13:56
はいじさん、お元気でいらっしゃいましたか?
最近たまこは忙しくて何よりなのです(笑)
そんなわけでツイッターもブログもろくに更新できませんでしたが、
久しぶりでも立ち寄りたいブログの中にはいじさんのとこが、
入っております。なんかほっとします。
雪かぁ~なんかね、日本のさっぶいっ!って思わず
言ってしまうほどの寒さをもうずっと味わってないんです。
息を吸うとね肺が冷たくなる感覚。雪なんてなお更です。
四季をここまで楽しめる国って日本くらいじゃないかなって
思います。今年はいくぞよ!母国へ~ そして大阪も行きます。
これは絶対です。先日親友が日本へ帰ってしまいました。
日本のどこへって、大阪です ^^
Commented by harukob1 at 2011-02-14 03:11
はいじさん、雪が降ってうれしい気持ちが伝わりました。
大阪って雪がない所なんですね!
写真のぼかしが憎いです。
Commented by haijikg7 at 2011-02-14 19:03
こるぷんさん
久々に降りましたね。
そして融けたと思いきや今日もまた積もりましたね。
雪だるまを作る気力もなく、震えております(笑)
Commented by haijikg7 at 2011-02-14 19:06
Tamakoさん
ご無沙汰です。
お立ち寄りくださって嬉しいです。
恐縮、恐縮(汗&嬉)
この冬、日本は寒いんですよ。
久しぶりに大阪でも雪が積もりました。
雪と同じように久しぶりにTamakoさんが日本列島を訪問してくださることが嬉しいです!
もちろん大阪に来られるなら・・・。むふふ。
ついに、かの地の美人さんとお目もじかないますね、きっと!
Commented by haijikg7 at 2011-02-14 19:08
はるこさん
降っている様が嬉しくって子どもです・・・。
大阪はめったに積もらないんですよ。
でも今年は、今年は!
犬が喜んで庭を駆け回っております。
(空想で言ってます!(笑))


<< DEMEL BAR TAROにて >>