家路

a0135439_1618767.jpg

久しぶりに夕焼けをみた。
夏と違ってすぐに暮れる。
急いで家路につく人。
幸せなシルエット。

iPhoneから送信
[PR]
by haijikg7 | 2011-01-11 18:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://haijikg7.exblog.jp/tb/11890795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by harukob1 at 2011-01-12 00:22
何と、心温まる風景!!
夕焼けの色も幸せの色ですね !
Commented by お花 at 2011-01-12 08:50 x
姉さん

う~ん

じ~んとします
ゆとりゆとり・・・
Commented by haijikg7 at 2011-01-12 10:41
はるこさん
家路に急ぐ人の姿っていいですね。
幸せ!
Commented by haijikg7 at 2011-01-12 10:56
お花ちゃん

あなたも家路につくと、ね!
あったかいでしょうね^^V

ゆとり、あるでしょ?ふふふ・・・。
Commented by at 2011-01-12 11:42 x
はいじさん、こんにちは~♪
私、このお写真好きです~。
みんなママちゃりっていうのもいいなぁ。
歩くよりちょっと早いスピードでお家に帰るっていうのがいいなぁ。
Commented by haijikg7 at 2011-01-13 08:24
舞ちゃん
でしょ(笑)
ママチャリだから、一生懸命漕いで早くかえるぞー!だよねー。
生活ってこんなふうにありきたりで、オシャレじゃなくて。
それが幸せなんだよね。
ありがとね。舞ちゃん。


<< 向付 れんこんチップス >>