堂島ロール

a0135439_954451.jpg


堂島ロール食べたことある?」

私の答えはいつもNo・・・。
買う機会も、食べる機会もなかった。
「そんなに、美味しいのん・・・?」(心の声)

これからは、
「堂島ロール食べたことある?」
「ん。1回だけ。クリスマスのショートケーキ。」

美味しかった。
ごちそう様。
[PR]
by haijikg7 | 2010-12-26 09:11 | いただきます | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://haijikg7.exblog.jp/tb/11784377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by お花 at 2010-12-28 08:39 x
はいじさん

は~~い。
めちゃくちゃ ふわ~~っとしてて美味しいですよね!
先日私は友人から頂き、堪能しました♪
その日中に食べないと しぼんでしまうらしいです。

たまに?? こういうケーキも美味しく心をみたすな・・と
Commented by haijikg7 at 2010-12-28 23:29
お花ちゃーーん^^

美味しいね。
ふわっふわだったよ。
その日のうちに食べないとしぼむなんて、綿菓子みたいだね。
ふわふわで幸せな味だった。
お花ちゃんのハッピークリスマスには負けるけど、ね。


<< 一服 樂家の茶碗 秘められた赤と黒の美 >>