女心と・・・・・

a0135439_81298.jpg


2010.8.30. am7:53





夏の名残?


a0135439_813436.jpg


2010.8.30. am8:04
[PR]
by haijikg7 | 2010-08-30 07:56 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://haijikg7.exblog.jp/tb/11204169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by harukob1 at 2010-08-31 18:32
かすかに月が、、、、
白い雲がモクモク言いながらいるみたいで可愛いですね。これぞ夏の名残、足跡ね。ステキ!
Commented by haijikg7 at 2010-09-01 04:59
はるこさん
この白い雲はその後「まだ夏だよ~」と言わんばかりに大きく成長してゆきました。
もういいよ~、って言ってあげたいぐらいに頑張っておっきくなったんです。
マンションから見える風景がもっと素敵だったらいいのに、って思うんですが、窓があってベランダがあって、そのことに感謝しないといけませんね。
この狭小住宅がひしめく日本では・・・。


<< 朝の飛行機雲 #2 朝の飛行機雲 #1 >>