瀬を速み・・・

a0135439_8273914.jpg


毎日歩く疏水添いの道。
水音の大きさに雨量を感じる。


各地で被害にあわれた皆様 お見舞い申し上げます。
[PR]
by haijikg7 | 2010-07-16 08:28 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://haijikg7.exblog.jp/tb/10982658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ancokinaco at 2010-07-16 09:30 x
これはすごい。清々しいほどの勢いですね。
大雨に遭われた方が、今日はにこやかに過ごされていますように。
いろいろ受け取れます。
見せていただき、ありがとうございます。
Commented by こるぷん at 2010-07-16 12:23 x
凄い被害でしたね・・・お見舞い申し上げます

もっかうちの1Fが浸水し着物がぁ~っとなるのではと
いうのが悩みです。
これからも、発生するだろう問題れす、どうしよう(-_-;)

さて、せをはやみ→国語力なしのワタクスは
もう間違った記憶が刷り込まれてます。

ちりとて 加藤虎之介の四草の声しか出てきません(>_<)
Commented by haijikg7 at 2010-07-16 21:44
ancokinacoさん
朝のツイから何時間経過?(笑)
遅レスでスミマセン・・・・^^;;

いつもは水音がそれほど気にならない疎水の道です。
ココ最近は「ドーーーー」って。
でもまだまだ水量に耐えれそうな深さですね。
ほんの数キロメートル先では土砂災害でおうちが被害にあわれたんです。
水の怖さ、水の有難さ、色々思いますね。
Commented by haijikg7 at 2010-07-16 21:48
こるぷんさん
おうちが浸水したら、あわわ、着物が!
お2階へせめて着物だけでもお引っ越し。
でももう梅雨も明けますね。

「そーこーぬーけーに!」
なつかし。
そう、この記事のタイトルですが、そこへ連想がいくことで正解です。
「もう剃る髭もあらへんがな、床屋~、今度は髭を植えてくれ~」
「瀬をは~や~み~・・・」
ですね(笑)


<< 水玉#5 水玉#4 >>