青空

a0135439_1794870.jpg


都会の喧騒の中で信号待ち。
ふと見上げたら、青空。
[PR]
by haijikg7 | 2010-05-30 17:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://haijikg7.exblog.jp/tb/10715402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 真雪 at 2010-05-30 18:04 x
大好きなYUKIちゃんの「あおぞら」という曲を思い出しました。

♪心にあおぞら
願えば浮かぶよ♪

今日はいい天気ですねぇ(^^)
Commented by haijikg7 at 2010-05-30 22:30
真雪ちゃん
こんにちは。
いいお天気でお布団もお洗濯も気持ちよく干せました^^
夕方からは静かに書道のおさらいなんかもして・・・。
「あおぞら」今度聴いてみよう♪
Commented by みーま at 2010-05-31 21:42 x
こんばんは。

何度見ても、天使が羽根を広げてこっちを向いているように見えます。ちょっと右に傾いてますね。

幻視?認知症?(苦笑)
Commented by haijikg7 at 2010-05-31 23:34
みーまさん
そう言われて何度も見ました。
もしかしたら見方は少しちがうかもしれませんが、おりますな、天使。
そしてこの天使は少し面長ですか?
Commented by みーま at 2010-05-31 23:36 x
そうそう、面長で顎がとがっています。柔らかいものばかり食べて育ったのか(笑)。
Commented by m2style at 2010-06-01 08:57
いいですね~日本の空も!!!
私はちょうど中央にある雲がひまわりのように見えました。
さてお知らせです、このご縁を今後も大切に、リンクを
いただいてゆきます♪そしてazukkiさんから教えて頂きましたが、
twitterもフォローさせていただきましたぁ~(嬉)
Commented by haijikg7 at 2010-06-01 09:42
みーまさん
じゃあ同じ天使を見ていますね~。
髪型がライオンハートの総理みたいなの^^
Commented by haijikg7 at 2010-06-01 09:43
Tamakoさん
このコメントを読むまえに私もフォローさせていただきました~(嬉)
リンクももちろん喜んで!
Commented by mariko2212 at 2010-06-01 21:53
今ごろですが、おんなじ空の青空でしたね〜
絆というには何なんですが。。。
めずらしく空だけ撮ったのね♡
Commented by haijikg7 at 2010-06-02 20:39
まりこさん
今頃でも、いつでもかまいません~。
同じ空の下で生きているんですもの。
>めずらしく空だけ・・・
本当ですね。
それだけ陰性だったのかしら?
つきぬけた~い♡
Commented by mariko2212 at 2010-06-02 22:03
あの日は私も
さくらんぼの樹の下で「空」を撮りました。
み〜んなを気分よ〜くしてくれる空って偉大ね。
空は優しい陰性。
受けとめてくれるような陰性の人の優しいと同じ。
晴れた空なら、陽性寄りっ♪と思う私。


<< 白い花はなぜ白い? RISTORANTE i-lunga >>