RISTORANTE i-lunga

初夏というには肌寒かった昨日。
奈良にある「RISTORANTE イ・ルンガ」へ。

外食すると、自宅では味わえないものがたくさんある。
陰影もそのうちのひとつ・・・。

a0135439_1047318.jpg







a0135439_1049272.jpg

[PR]
by haijikg7 | 2010-05-29 10:50 | いただきます | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://haijikg7.exblog.jp/tb/10708065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariko2212 at 2010-05-29 15:13
はいじさん こんにちは
漂う水面のようですが、ガラスの器なのですね。
美しくて不思議です。
Commented by harukob1 at 2010-05-29 17:13
はいじさん、いいところ見つけるのが上手いですね。
洒落た美味しそうなレストラン、、オーナーさんの心意気みたいなものも伝わります。イタリアンね!
Commented by こるぷん at 2010-05-29 21:04 x
前菜で終了もすくは、おあずけ!なんて、・・・
そりゃないっすよ(~_~)
続きの写真も・・・涎ジュルジュル、お願いしまする。
Commented by haijikg7 at 2010-05-30 17:13
まりこさん
ガラスの器に前菜が盛られていて、間接照明の技によってテーブルに水紋が映りました。
外食ってお味にも期待しますがこういう自宅にはない環境がいいなぁと思います。
Commented by haijikg7 at 2010-05-30 17:29
はるこさん
こんにちは。
そう、イタリアンです。
古い武家屋敷を改装されています。
水がないのに光とガラスで水を感じました。
存在することが存在ににつながらないんだなぁと思いました。
Commented by haijikg7 at 2010-05-30 17:30
こるぷんさん
なんで(笑)
自分でも写真撮ってたじゃないですか^^
それにしても満足のイタリアンでしたね。
楽しかったですね。


<< 青空 ひつじぐさ >>