蕾む

a0135439_654552.jpg




a0135439_6594290.jpg
友人と楽しく過ごしていたら、午前様になってしまった。
最終電車を降りて、人気のない駅。

植え込みをふと見ると桜の蕾がずいぶん膨らんでいる。
カメラを取り出して写真を写していても寒さは感じない。

お水取りも終わった。
春になったんだなぁ。
[PR]
by haijikg7 | 2010-03-15 06:40 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://haijikg7.exblog.jp/tb/10189829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こるぷん at 2010-03-15 13:23 x
昨日は、ありがとうごんじゃりました。
春って事でこれでもかぁ~って、
昨日はたんまり苦味も食べていただきましたね。

野菜にも・お花にも~知らないうちにですねぇ。
しかし、ほんまお水取り終わるとですネ

Commented by at 2010-03-15 16:46 x
本当に☆もう~!
不良だなぁ(笑)
翌日から怒涛の仕事が待っているのに。全く!
容赦なく働かされるのに大丈夫か?
多分、いや、絶対(笑)大丈夫だと思うけれど☆
Commented by haijikg7 at 2010-03-16 04:05
こるぷんさん
こちらこそありがとうごんじゃりました。
苦味の春、排出の春ですね。
意識してもしなくても、春なんですね。
春はスタートの季節でもありますね。
色んなスタートをきられるこるぷんさんを真近で見学^^
とっても楽しみな姉でごんじゃります。
Commented by haijikg7 at 2010-03-16 04:08
大さん
おはようございます。
不良ですね。反省です。
でも悪いことなんて何もしてないですから(笑)
今年度の最終コーナーも無事曲がりきれるか?!
必死のパッチでゴールまで走りぬきます。


<< 平和炊き 鉄火味噌の会 >>