玄米ビーフン

a0135439_20334758.jpg


生姜をごま油で香りたたせて。
キャベツとの相性がよい。

引き切り、押し切り、回し切りの復習レシピ。
[PR]
by haijikg7 | 2010-02-25 20:32 | いただきます | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://haijikg7.exblog.jp/tb/10052803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torikomesi at 2010-02-26 11:24
はいじさん、復習してますね~♪
しかもキャベツと相性がいいのですか…でももうビーフンがない…
久しぶりに食べたビーフンは美味しかったです。
Commented by haijikg7 at 2010-02-26 12:03
とりこさん
引き切りしたり、押し切りしたり、マッチ棒にしたり、色々やってみました。炒める時にちょっと工夫しないといけませんでしたが・・・^^;;
時々食べると美味しいですよね。
今度は椎茸と葱でやってみようかなぁ。
あ、それじゃあ切り方の練習はあまりできないなぁ(笑)


<< 春の予感 蜆汁 >>